sweet*home  ここちよいくらし

散らかし盛りの2男児、共働き、夫婦ともに買い物大好き。逆境乗り越え、目指せシンプルライフ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大木製作所の洗濯グッズ&リサ・ラーソン :: 2012/09/13(Thu)

こんばんは~
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪
明日が終われば三連休♪
連休は、職場のみんなと、家族ぐるみで蒜山に一泊旅行に行くことになっているので
とっても楽しみです。あと一日、ガンバロ~



さて。
今日も、お買いものマラソンの戦利品のご紹介です。
だいぶ前から、旦那さんに「布団を干すときに挟むやつを買いなさい」と
言われていたのですが、今回ようやく買うことができました。

買うなら絶対コレ、と決めていた大木製作所の布団ハサミです。
DSC03017.jpg
全く無駄のない、シンプルなデザイン。


DSC03018.jpg
1個1000円と、ちょっと高いですけどね~
プラスチックと違って、紫外線劣化もないので、
長く愛用できそうです。


ついでに、竿ピンチと洗濯バサミも購入。
DSC03019.jpg
DSC03015.jpg
見かけと違って、軽い力で開くので使いやすそうです。
わたしは洗濯バサミはほとんど使わないので、
これはキッチンで食品や調味料の袋の口を止めるのに使おうと思います。








あと、昨日本屋さんに行って雑誌を2冊買ってきました。
DSC03020.jpg


LOVE!北欧には、こんなふろくもついていました。
DSC03014.jpg
つくりはチープなんですが、このネコちゃん、かわいいなぁ…と。



本の中でもリサ・ラーソンがたくさん紹介されていて、
なんか、妙に魅かれてしまいました。

この辺とか、無性にほしいけど、買ったら怒られるやろうか…(笑)


Casa BRUTUSのほうは、生活感があるのにおしゃれという、
今まさにわたしが目指している感じで、見ていて楽しかったです。


最近編み物本は購入自粛中で、厳選したものしか買っていませんが
インテリア・ガーデニング関係は結構節操なく買ってしまっています。
そのうち収納場所からあふれてきそうなので、ほどほどにしないと。



今日もご訪問ありがとうございます。
皆様の応援クリックがとても励みになっています。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. goods
  2. | comment:0
<<おうち紹介 間取り(1) | top | Spear&Jackson社のガーデンツール買いました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

