sweet*home  ここちよいくらし

散らかし盛りの2男児、共働き、夫婦ともに買い物大好き。逆境乗り越え、目指せシンプルライフ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Spear&Jackson社のガーデンツール買いました :: 2012/09/11(Tue)

こんばんは~
昨日パンクした車は、無事に戻ってきました。
朝は代車だったので、久しぶりにラジオを聴きながら保育園に行ったのですが、
交通情報で、「新幹線は全線正常運行しております」というのを聞いた長男が

「まさか、新幹線はう〇こなんてせんよな~、へんなの~、ねーおかあさん」

といったのがおもしろくておもしろくて。
まさか、とかどこで覚えたのか使い方もめちゃくちゃだけど、
最近難しい言葉もいろいろ使いたがるんですよね。
いつまでもくすくす笑ってたら

「なーんでいつまでもいつまでも笑っとん?」

と突っ込まれました^^;
子どものいうことはほんとにおもしろくて、心がなごみます(*^_^*)



さて。
楽天お買いものマラソンで購入したSpear&Jackson社のガーデンツールが届きました!
これ、すっごくカッコいいですよ!!
DSC_0901.jpg
黒×シルバーでシンプルでクールなので
特に、男性は、好きな方が多いんじゃないかなぁ。
旦那さんもすごく気に入ってました。



DSC_0898.jpg
先が鋭いので、掘りやすそう!



DSC_0903.jpg
ここに足を入れられるので、普通のスコップより体重をかけやすいという仕組み。
eシリーズのeは、エルゴノミクスのeですね。
旦那さんは大学で人間工学の研究をしていたことがあるので
こういうの、大好きなハズ。



DSC_0906.jpg
一般的なスコップよりカーブが浅いので
たくさんの土をすくうには向いてないかもしれません。
でも、たがやしたり、穴を掘るにはよさそう!



DSC_0902.jpg
ロゴ。カッコいいです。




DSC_0896.jpg
立てかけても、クールなたたずまい!
おしゃれなガーデンツールはナチュラルな感じのものが多いので
こういうシンプルモダンな感じのは貴重だとおもいます。
あとは使い勝手ですね~
早く穴掘りたいです(笑)



小さい方のサイズを買いました。



同じeシリーズで、ハンドツールもあります。
お手頃価格なので、そのうち買ってしまいそう…



ちなみに、今使っているハンドツールはこんなラブリーなものです^^;
DSC_0915.jpg
近所のホームセンターで買ったんですが、先が鋭利じゃないので
ざくざくと掘れないんですよね。




今日もご訪問ありがとうございました。
いつも応援クリックとても励みになっています♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. garden
  2. | comment:2
<<大木製作所の洗濯グッズ&リサ・ラーソン | top | おうち紹介 造作家具のお値段>>


comment

こんばんは。
かっこいいガーデンツールですね!!
なんだかガーデニングもやる気アップしそう(*^^*)
我が家のスコップは・・・残念ながらザ・園芸って感じのものです。


  1. 2012/09/11(Tue) 23:19:08 |
  2. URL |
  3. りみ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りみさん、こんばんは!
我が家の庭は、まだほんとに手つかずなので、
これから頑張らなくてはならないんですが
道具だけでもモチベーションが上がります♪
素敵な庭になるまでには時間がかかりそうですが、
頑張りたいなーとおもってます。
  1. 2012/09/12(Wed) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. monji #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

