sweet*home  ここちよいくらし

散らかし盛りの2男児、共働き、夫婦ともに買い物大好き。逆境乗り越え、目指せシンプルライフ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TV台と傘立てをちょっと手直し :: 2012/08/27(Mon)

こんばんは~
わたし、今日、すごいことやらかしちゃいました。
なんと、メイクしないで会社に行ってしまったんです。
お昼前にトイレに行って鏡をみてびっくり!!
でも、普段ポーチとか持ち歩いていないのでなすすべもなく…
こんな日に限ってお客さんも多いし、ほんと、泣きそうでした。



さて、昨日はちょっと家の手直しをしてもらいました。
DSC02831.jpg
一つは、シューズクロークで傘をかけているこのパイプ。
beforeを撮り損ねましたが、この半分くらいの長さのブラケットが付いていて、
傘をかけるのに、ものすごく横に倒さないとかけられなかったんです。

長いブラケットに付け替えたら、ストレスなく傘をかけられるようになりました。
不要になった短いブラケットは別のところで使う予定です。



もう一か所はTVボード。
DSC02825.jpg
わかりますかね~?
旦那さんが選んだアンプが大きすぎて、ダボ穴をふさいでしまってるんです。


DSC02829.jpg
穴を増設してもらって、棚板を置けるようにしてもらいました。
BLは薄いので、上の棚にのせられそうです。
これでPS3もTVボードのなかに収まるといいのですが…


それにしても、こういうちょっとしたことでも、頼むと結構高いんですね~
ブラケット交換くらいなら、自分でも簡単にできたかな~


今週は水曜日に夏休みをいただいたので、
余ったブラケットでプチDIYをしようと思います♪


いつもたくさんの応援クリックありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. interior
  2. | comment:0
<<余ったブラケットでプチDIY【ハンガーラック】&ハンガーの話 | top | 黒&スチールのキッチンツールいろいろ&趣味の冬支度>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

