sweet*home  ここちよいくらし

散らかし盛りの2男児、共働き、夫婦ともに買い物大好き。逆境乗り越え、目指せシンプルライフ!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

宮崎椅子製作所のSansaスツール届きました。 :: 2012/08/22(Wed)

こんばんは~
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね~
暑い中、子供たちが相撲をしたがり、
「はっきょいのこったしよ~」と何度もつき合わされ、ぐったりです。
子ども相手だと前かがみになるので、腰にくるんですよね…
こういう体力系の遊びは、男同士でやってもらいたいものです(-"-)



さて。3か月くらい前に注文していたスツールがようやく届きました!
DSC02788.jpg
宮崎椅子製作所のSansaスツールです♪
徳島県の鳴門にある宮崎椅子製作所のショールームを見に行ったとき
DC09と一緒に注文してたんですが、
DC09より2か月ほど遅れて到着~お待ちしておりました(*^_^*)


DSC02781.jpg
デザインは小泉誠さん。
個性的なデザインですが、安定感があり
腰をかけると妙に落ち着きます。


DSC02789.jpg
おっと、また足を写してしまいました^^;
シンプルだけど存在感のあるカタチ。あまり見かけないレアさ。
(人があまり持ってないものに魅かれるアマノジャクな私たち夫婦…)


DSC02791.jpg
サンダルやブーツを履くときに活躍してくれること間違いなし!
旦那さんは、なぜか朝、ここに座ってひげをそっていましたが…
樹種は、玄関ドアと天井に合わせてメープルにしました。
玄関のほうは、すでに結構焼けてきていて、色が濃くなっているので
今は違う木みたいにみえます。
スツールもそのうちやけてくるのかな。



楽天にもありました。取扱いはここだけみたいですねー



DC09も!

でも、実物見ないでネットで注文するには勇気がいりますね・・・


これほしい!メンテナンスキット。




今日もご訪問ありがとうございます!
ランキングも急上昇でちょっとびっくりしてます。
こんなブログですが、よければまた遊びに来てくださいね~
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. interior
  2. | comment:0
<<家族みんなの白いバブーシュ | top | 調味料収納の見直し【後編】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

